香芝市・葛城市・広陵町 地区懇談会

   ■開催日時 : 2018年6月16日(土)  11:00〜14:00
   ■開催場所 : サガミ 香芝店
   ■出 席 者  : 
17 (地区会員 15名 地区役員 2名)



奈良西支部の地区懇談会のトップを切って、例年の開催場所である近鉄下田駅近くのサガミ香芝店で香芝市・葛城市・広陵町地区の懇談会を実施。

 当地区の概況説明、奈良環境家計簿への参加の呼びかけを行った後、吉田支部長がパワーポイントを使い、今年度の奈良西支部の活動計画について説明がありました。

 続いて参加者中最年長の氏本晴視さんの近況報告を皮切りに参加者全員に自己紹介・近況報告をしていただきました。
 中でも、葛城市在住の生野さんからは現代の名工に選ばれたご褒美として招待された安部首相主催の観桜会の話は興味深いものでした。

 その後、参加者中最年少且つ今年4月に入会された森岡芳宏さんの乾杯の音頭で飲食懇親がスタート。新会員の方が2名、久し振りに参加の方を交え和やかな雰囲気の中、懇談会は予定時間を超過。最年長の氏本さんの音頭下、一本締めで地区懇談会を盛会裏に終了しました。
 その後、一同で写真撮影し散会となりました。



新会員は森岡芳宏さんと上原賢明さん、写真は自己紹介する森岡さん。    乾杯で会食会が始まりました。
  
 
会食風景と、氏本さんの締めの挨拶
 

全員で記念写真