2017年 奈良西支部 新春懇親会


受付


司会:則松委員


挨拶:齊藤支部長

   2017年1月14日(土) 10時30分から14時30分 生駒市コミュニティーセンター文化ホールで
  新春懇親会が開催されました。参加者は144名、会場は満席。幸先の良い1年をスタートしました。

  懇親会は、齊藤支部長の「年頭ご挨拶」に続き、第一部を健康ライブコンサートの開宴です。
  最初の演奏は、井上会による『三味線・民謡と尺八』の演奏です。
  次の演奏は、奈良の歌姫『川本三栄子さん』歌謡ショーです。
    
  第二部は、昼食懇親会と恒例ビンゴゲーム
  参加者で年男8名にお祝品が贈呈され、代表して片山富夫さんがご挨拶されました。
  昼食懇親会は参加者で最も若い児島伸彦さんと齊藤支部長の乾杯で開幕。
  お酒も入ってご歓談が進む中、恒例のビンゴゲームが始まり大いに盛り上がりました。

  最後に、小谷副支部長の中締めで、お開きとなりました。
  心も体も満たされ、そして新しい1年を歩むエネルギーを頂いた、そんなひと時でした。
 
記録ビデオ(全編2時間はこちら) 井上会は8分後、川本さんは47分後
 
 第一部 新春健康ライブコンサート
1. 井上会による『三味線・民謡と尺八』の演奏
 
 
2.奈良の歌姫『川本三栄子(さえこ)さん』歌謡ショー  
 
 
 
 みんなで一緒に歌いました、ふるさと、学生時代、青い山脈、リンゴの唄
 
 第二部 懇親会/ビンゴゲーム
1. 2017年(酉) 年男を祝う          
後列:左から田端英夫さん、齊藤支部長、渡部悦郎さん、石橋寛雄さん、池戸 才さん、渡辺 猛さん、山福勝弘さん
 前列:左から谷原和也さん、片山富夫さん(代表してご挨拶を頂きました)
 2.懇親会                      
 最年少の児島伸彦さんと齊藤支部長により乾杯
 弁当 
 各テーブルの賑わい(自動的にスライドショーになります
 3.ビンゴゲーム                  
一等1000万円の宝くじが、70%の人に当たるという太っ腹、最初のビンゴは永井さんだった
 
 4.小谷副支部長による中締め(三本で締めた)
 
 2017年が良い年でありますように!