香芝市・葛城市・広陵町 地区懇談会
   ■開催日時 : 2015年6月20日(土)  11:30〜14:00
   ■開催場所 : サガミ 香芝店
   ■出 席 者  : 21名 (地区会員 18名 地区役員 3名)
     本年度最初の地区懇談会が香芝市・葛城市・広陵町地区で開催されました。
     開催場所は昨年と同じ近鉄・下田駅に近い「サガミ香芝店」。”和気あいあい”の雰囲気で楽しいひと時
     を過ごしました。
【第1部】
 担当地区委員から葛城・香芝・広陵地区会員動向報告のあと武部支部長に、5月開催の支部年次総会の報告
 を兼ねてご挨拶をいただきました。

香芝市・葛城市・広陵町
  会員数

  香芝市 : 43名
  葛城市 : 15名
  広陵町 : 24名
   合計 : 82名


■『奈良環境家計簿』 加入のお願い
新規登録
「奈良環境家計簿」サイトに接続できます。

http://www.eco.pref.nara.jp/kakeibo/

●環境家計簿の使い方
自己紹介 
自己紹介では「毎日1万歩歩く」など、健康に対する考え方や、ボランティア活動に参加しているなど
日々の活動を楽しげに紹介していただきました。
  (自己紹介)
  ・竹細工芸 県・市の催し等で、これまで約3000人に指導した。また、念願の個人展を開催した。

  ・自治会長 有線放送での連絡方法をメール配信に変える取組をしている。
  ・靴下のネット販売を企画 大盛況 
  ・広陵町役場の部課長対象に松下幸之助創業者の講和を依頼された。
  ・先輩、後輩の退職後の話を聞き、日々の生活の参考にしたい。 等々
      
【第2部】 懇親会  参加会員最年少 宮沢 英典さんの乾杯で懇親会が開宴しました。
  
  
     ■中締め 齊藤副支部長
       益々のご健勝と次回も元気に再会できることを祈念して残り乾杯で閉会となりました。
 
【 本日の出席者 】