2019年(第15回)奈和支部 新春懇親会 
 
 平成31年1月20日(土)11時00分〜14時00分パナソニック(株)アプライアンス社中央厚生会館講堂にて
78名の多くの会員さまご参加のもと、新春懇親会が盛大に楽しく華やかに開催されました。
当日は早めにお越しの会員も多く、新春懇親会での公演や歓談を皆さん楽しみにされていたように感じられました。
 
 【第一部】 大塚地区委員の司会で開会、嶋津支部長の新春の挨拶から開始しました。 
大塚副支部長の司会で開会 嶋津支部長の新春の挨拶
   ■ 公   演  『カントリーバンド演奏:ニューファーマーズ』 
  素晴らしい懐かしいナンバーを演奏され、「青春時代」「上を向いて歩こう」などの歌を全員一体となり歌いました
 【第二部】 大塚副支部長の司会で始まりました。
          今年の年男・年女は奈和支部55名、参加者は 4名でした。
        年男を代表して、宇陀市の美浪 敏明さんからお互いの健康を祈り乾杯の音頭を取っていただきました。
        昼食懇親会が盛大な中、中締めを 天理市の 堀内 雅夫さんに皆様のご多幸を祈って一本締めで〆ていただきました。
大塚副支部長の司会で二部開催 年男4名と支部長 登壇 年男を代表し宇陀市美浪さんによる”乾杯”
   
   
     
     
中締め 天理市 堀内さん  
     
     
     
   
 
TOP