2014年度 新会員懇談会 を開催
 開催日 : 2014年11月9日(日) 11:30〜13:10
 開催会場 : 和食一条(奈良駅東向通り)
 参加者 : 16名 (新会員9名、委員7名)
 
 
 ○細尾委員の司会で開幕。和食一条での懇談会は初めてです。
 ○最初に川勝支部長から「現役時代とは違う第2の人生を歩む一歩を入会を機に切り開いて頂きたい」との挨拶があり、
  奈良東支部の諸行事や同好会活動の紹介を行いました。また健康マイチャレンジへの参加をお勧め。
 ○川勝支部長の音頭で乾杯後、食事タイムに入りました。
 
     
 
 ○途中から各委員が順に、担当業務や趣味、松愛会への思い等を自己紹介。
 ○続いて新会員から自己紹介と近況の話をして頂きました。
  皆さん共通して健康維持には気をつけておられます。また近年の傾向として、新会員の2/3は
  フルタイムの仕事をされており、まだまだ現役として活躍されています。
 
     
 
 ○新会員からの近況は...
 ・最後にFF市場対応を9年、現在無職。犬の散歩が楽しみ。煙草やめたい。
 ・自宅リフォーム中。自転車が趣味で若草山一周、今は歩きも。福祉Cでの風呂が楽しみ。
 ・現在エコ給湯の特命担当で色々な場面を経験。歩く、煙草小休止中。
 ・草津までの2.2Hの通勤が終了。夫婦でマラソン10年目、ゴルフも、アルコール大好き。
 ・今も榛原から2Hで門真まで通勤。鮎釣りが趣味。歩こう会/平城京ボランティア検討中。
 ・機構部品へ時々支援。初めての人間ドッグでピロリ菌発見。歩き・自転車で体力づくり中。
 ・郡山城ホールで機械メンテをやっている。
 ・現在もモーターに勤務中。太ってきたので、歩こう会/ゴルフ/家庭菜園等やりたい。
 ・海外14年。台湾新幹線に旅客表示や放送設備を納入、今もパナソニックのロゴが見れる。
 
     
 
 ○最後に遠藤副支部長から「会員相互での楽しい会運営を目指すので積極的にご参加を」との挨拶で中締め、
  全員で記念撮影しました。
  新会員の皆様のご健康と益々のご活躍をお祈りいたします!
 ○当日は奈良の街もお店も正倉院展への観光客で大賑わい。
  帰りには奈良駅前でも楽しいイベントで雰囲気を盛り上げていました。