2014年度 長寿サロン交流会 開催 
2014年10月23日(木) 11:30〜13:30   西大寺 月日亭にて 
 ★会員:24名、委員:8名 の計:32名で、楽しく懇談できました!
 
 
■川勝支部長からご挨拶と乾杯! 
 ○会員の皆様は、ウオーキング・家庭菜園・ゴルフ・旅行・吹き矢等の趣味や地域活動への参加
  などでお元気に過ごされているように お聞きしていますが、今日はそのような近況や、健康等
  の話をお聞かせください。 
 ○今年も健康マイチャレンジ活動を実施しています。未だ参加されてない方は是非はがきに記入し、
  参加をお願いします。
 
   
 
■各会員からの近況報告 
 ○ラジオ体操や毎日の散歩などで、健康管理していたが高血圧で倒れた。以降はゴルフ2回/月、
  温泉3回/週、特に温泉が健康に良いと実感しています。
 ○心臓を患い血管バイパスで復帰するも、次は胃がんになった。今は元気です。
 ○趣味は川柳。朝ウォーキング1万歩、電工のジョーバ、腕立て伏せ400回で元気元気!!
 ○菊作り、今年は良くない。海釣りが趣味で日本海にイカ釣りに行きます
 ○60才までゴルフはシングルだった。脳に穴を開けての大手術を受けたが、元気になってきた。
 ○78才。以前に地元新聞のカラオケ大賞を受賞。昨年来次々受難(脳梗塞、ヘルニア、心臓、胃の
  切除など)したが、今は元気。
 ○77才。畑で10種の野菜を栽培、お越しの時は差し上げます。ゴルフも。80才までは生きる。
 ○心臓や肝動脈の大手術をして、ステント3つ入れているが今は元気。
  毎日夫婦でコスパで運動1Hと風呂1Hで健康づくり。
 
     
 
     
 
 ○その他、 東京オリンピックまで頑張る。 中国1年半滞在。 複数の大学で講師。 写経。 
  ウォーキング。 平城京での緑のボランティア。 孫がかわいい ・・・等々
  皆様から元気で楽しいお話をたくさんお聞かせ頂きました!
 ○駅に近く、雰囲気のいいお店で美味しい料理を頂きながら、楽しいひと時を過ごせました。
  来年も多数の皆様のご参加をお待ち申し上げます。