パナソニック 松愛会奈良東支部

  @2012年度経過報告、2013年度活動計画
                   (川勝支部長)
A2012年度収支報告、2013年度予算計画
                   (細尾委員)
B支部組織 ならびに地区委員の選出
                   (川勝支部長)
以上、質疑応答を行った後、それぞれの議案は
満場一致で承認されました。

その後、退任3名/新任3名の地区委員が挨拶、
最後に全員で松愛会スローガンを唱和し閉会しました
 

2013年 年次支部総会

2013年度 奈良東支部 第11回総会が 本部の尾下副会長ご出席の下で開催されました。
    開 催 日 : 2013年5月25日(土) 10時30分〜14時00分
    場   所 : 猿沢荘   参加人員 : 63名

●「日本民謡みのり会」による歌と尺八、三味線の演奏で、力強い正調の民謡を聞かせていただきました。会場の皆さんからも自然と歌声が広がり、和やかな場となりました。        

川勝支部長

第一部 年次支部総会

■議事

原副支部長から新会員の紹介が行われました。昨年4月より入会された新会員のうち総会出席の4名の方が紹介され、拍手で迎えられました。

そのあと4月21日に開催された2012年度(第41回)松愛会全国総会に代議員で出席の辰野委員が概要を報告いたしました。

原副支部長の開会宣言後、物故者(支部は3名)のご冥福を祈り、全員で黙祷を捧げました。

次に川勝支部長から挨拶いただきました。まず松愛会山下会長とパナソニック津賀社長からのメッセージが披露されました。続いて本年度の重点活動である”まるごと爽健”の取組みの紹介と、ご家族を含めた健康づくり活動としての健康マイチャレンジUへの登録を呼びかけられました。




■辰野委員の開会のことばの後、尾下副会長のご発声で乾杯、今回は初めて地域毎の円席とさせていただき、会員同士の親睦が深まりました。

松愛会代表として本部よりお越しいただいた尾下副会長からご挨拶いただきました。松愛会は設立後40年となり会員も27,700名になります。”まるごと爽健”の取組みで全員の健康づくりの輪を広げて行きます。また会社の危機に対してバイパナソニックへの協力もお願いされました。

■最後にガンバへの募金とガンバグッズの楽しい抽選会で、みごとサイン入りユニフォームを勝ち取られた会員に音頭をお願いして中締めを行い、散会とさせていただきました。

会場の猿沢荘

尾下副会長

奈良公園を臨む

アトラクション

原副支部長による議事進行

長年利用してきた猿沢荘は閉館となるため     来年は春日野荘で開催の予定です

新旧地区委員の挨拶

第二部 懇親会