2014年 奈良東支部 新春懇親会
 開催日 : 2014年1月18日(土) 11時45分〜14時30分   会場 : 春日野荘
出席者 : 64名 (支部会員 56名、委員 8名)
 
 
 
第1部】

 ・初めての春日野荘。明るい会場で、原副支部長の司会の元に始まりました。
 ・最初に川勝支部長から御挨拶。
   「新年おめでとうございます。今年も元気に過ごして頂くため好評の元気セミナーを体験ください」
 
春日野荘      
 
〔元気セミナーU〕 「体を鍛えて老化を防ごう!」

    講師 : 大槻 禮子 先生 (奈良県レクレーション協会副会長)
  ・体力確認で「1分間片足立ちできますか?」や、ストレッチ体操/反射反復ゲーム運動等で
   とても楽しく体験できました!!  会場ではあちこちで笑い声が絶えませんでした。
   全員で今後も運動の継続で体力と健康の維持を誓いました。
       
 
【第2部】

 ・豪華な会場に移り、第2部の新春懇親会が、伊藤委員の司会で始まりました。
 ・川勝支部長からあいさつと乾杯。
   「先程の体操で乾いた”のど”を美味しく潤しご歓談ください」
       

 ・テーブルには新春らしい料理が並び、地域毎の会員や仲間同志で楽しく懇親を深める事ができました.
  A席   B席   C席
  D席   E席   F席
  G席   H席   I席
  J席          
 
○年男の紹介

  ・林 千秋さん: 「9月で72才です。皆様にお祝い頂き突然でビックリしました。ありがとうございます」
  ・中島昭彦さん: 72才。自ら考案され体質改善に効果のあった”なかしま体操”を披露し全員で体験!
  ・城戸 茂さん: 72才。
  ・西谷正治さん: 本日誕生日で60才ということで、本日の中締めをお願いしました。
  林さん   なかしま体操  西谷さん
 
○全員での記念撮影で、楽しかった懇親会も閉会。マイクロバスで奈良駅まで送迎してもらいました。
  ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!