枚方南支部行事報告
startline
新会員懇談会
    2009年10月10日

 2009年4月~2009年9月の間に松愛会に入会された方および転入会員の方を対象に、
去る10月10日(土)に松心会館で枚方南支部新会員懇談会を実施いたし ました。
対象者28名中19名と多くの方々が出席されました。
  重田副支部長の挨拶、自己紹介の後、各地区委員、新会員の方の自己紹介後昼食をはさんで、副支部長より松愛会の概要説明、枚方南支部の現状と取り組み内容をご案内し、なごやかな中にも有意義な懇談の場となりました。
とくに今回は早期退職者が比較的多く、55歳で退職された方もおられました。
また、今現在就活中でなかなか就職先が見つからない厳しい現実に直面されておられる方や、趣味を楽しんでおられる方、健康維持のために毎日スポーツクラブに通っておられる方など、新しい生き方を模索しておられるようでした。
それだけに新会員の方々もこの松愛会に対する期待も大きく、今後の行事に多数参加いただけるようで大変頼もしく感じました。
今後の各種行事に積極的に参加されることを期待いたします。
今回は土井支部長が体調が悪く欠席のため、地区委員全員が協力して実施しました。

次回は2009年10月~2010年3月までの入会者を対象に2010年4月に実施する予定です。

地区委員 角田勝義 記
新会員の皆さん
懇談会風景 懇談会風景 懇談会風景

endline« Back