ボウリング同好会

パナ・ターキークラブ
第78回月例会報告

- 2019年9月12日(木)WAVE34にて -



 関東地方を襲った台風15号によって房総半島中心に被害に会われた方々に、お見舞い申し上げます。
 台風が去って酷暑が過ぎ去った感じの日々を過ごしている中、パナ・ターキーボウリングクラブは、9月月例会を参加人数26名にて、暑さを吹き飛ばす勢いで、また和気あいあいのなか、熾烈なゲーム展開を繰り広げながら行いました。

 今回は、本人が予想外の優勝と談話の中で話していた中村正次さんが初優勝を飾りました。2位には、惜しくも前半ハイスコアを出しながら後半息切れして届かず松原新さんが入賞。3位には、前回の4位に続き好調だった進藤弘司さんが入賞しました。

 また今回より南支部から関本さんご夫婦の新入会が有り、パナ・ターキークラブも会員登録者数40名となりました。今後も一緒にボウリングを楽しんで、体力維持・増進を図っている方々の参加を歓迎いたしますので奮ってご入会ください。

 月例会終了後、パナ・ターキークラブ恒例の納涼懇親会を『浜木綿』にて、中国料理を食べお酒を飲みながら暑気払いの話をしながら和気あいあいに、約2時間を楽しく過ごしました。

 次回、第79回10月の月例会は、10月10日(第二木曜日) 14:00スタート(集合13:30)です。

 皆様のご参加をお待ちしています。枚方北、枚方南、交野 各支部の方、奮ってご参加ください!!


●事務局:松原 新  TEL:072-854-2932
     三平 辰雄 TEL:072-867-9461

写真・記事:松原新
HP作成:宮元健次

 
画像
全員写真(新入会員を迎えて)
 
画像
表彰式 優勝の中村正次さん
予想外の初優勝
画像
第2位 松原新さん
ハイスコアを出すも優勝に届かず
画像
第3位 進藤弘司さん
前回(4位)に続き好調
画像
入賞の3名の方々
 
画像
中村正次さんの優勝スピーチ
 
画像
新入会員(関本さん御夫婦)の自己紹介
 
画像
熱戦風景
 
画像
成績発表風景
 
画像
恒例の月例会後の納涼懇親会会風景
 
画像
一杯飲みながら和気あいあいの歓談を楽しみました
 

競技成績(3ゲームトータル・敬称略)
順 位 お 名 前 SC S.Ave
優 勝 中村 正次 588 157.0
準優勝 松原 新  569 175.7
三 位 進藤 弘司 555 162.0
H.G 松原 新  198

SC:スコア(ハンデ込み)、S.Ave:スクラッチ・アベレージ


過去の例会記録⇐ここをクリック


 « Back