ボウリング同好会

パナ・ターキークラブ 第46回例会報告

- 2017年1月12日(木)WAVE34にて -



 本年初投げの1月例会には22名(内女性3名)が参加されました。今回は競技後、新年会を開催する為ボウリングは2時間繰り上げ12時にスタート!! 田中会長の始球式で熱闘の火蓋が切られ、お正月で食べて飲んで鈍った体とは思えない好プレイ続出で熱気あふれる競技会になりました。

 競技後、木曽路枚方店に移動して新年懇親会を開催。こちらも22名の方が参加!!冒頭田中勉会長より「両支部統合の効果で会員数も33名と順調に増え毎回沢山の方が参加され楽しい同好会になってきている。これからもよろしくお願いします」と念頭のご挨拶がありました。
 山田秀幸さんの乾杯の音頭で宴会スタート!!本日の競技成績発表&表彰を交えて「妻籠昼御膳」の会席料理に舌づつみ、飲んで、大いに語らい楽しい時間を過ごしました。樫本昌三さんの中締めで無事例会&懇親会はお開きとなりました。

 今回は永井和人さんが1ゲームからスクラッチで189点の素晴らしいスコアで好ダッシュ!!そのまま好調をキープして見事初優勝の栄冠に輝きました。優勝コメント「初参加から1年以内に優勝出来ると思っていたが思う様に行かず準優勝止まりだったがやっと念願の優勝ができた。今日は朝から散髪に行きさっぱりしてきたのが良かったみたい」とジョークを交えて優勝の喜びを語られました。永井さん優勝誠におめでとうございます。

 次回、第47回2017年2月の例会は、2月9日(第二木曜日) 14:00スタート(集合13:30)です。
 新会員を募集中です。ボウリング経験の無い方も気軽にご参加ください。沢山の仲間がお待ちしています。参加ご希望の方は事務局または地区委員までお申し出ください。

●事務局:井之上 正治 TEL:072-859-8558

写真:松原 新 
記事:事 務 局
HP作成:宮元 健次

画像
参加者全員の集合写真

画像
田中勉会長の始球式で新年のスタート!
画像
田中勉会長年頭のご挨拶
画像
松愛会枚方北支部「健康づくり活動」で
参加の呼びかけをされる島内副支部長
画像
第4回「パナ・タ-キ-杯」の実施案の
説明をされる幹事役の松原新さん
画像
ミ-ティング風景①
画像
ミ-ティング風景②
画像
ミ-ティング風景③
画像
乾杯の音頭でご挨拶をされる山田秀幸さん
画像
初優勝で金メダル受賞の永井和人さん
画像
銀メダル受賞の井之上正治さん
画像
銅メダル受賞の宮北昭洋さん
画像
メダル受賞3人の笑顔
画像
優勝のスピ-チをされる永井和人さん
画像
本日のメイン料理「妻籠御膳」
画像
和やかに懇談中の皆さん①
画像
和やかに懇談中の皆さん②
画像
和やかに懇談中の皆さん③
画像
和やかに懇談中の皆さん④
画像
締めのデザ-トに舌づつみ
画像
中締めのご挨拶をされる樫本昌三さん

競技成績(3ゲームトータル)
順 位 お 名 前 スコア(ハンデ込) スクラッチ・アベレージ
優 勝 永井 和人 さん 597 168
準優勝 井之上正治 さん 588 162
三 位 宮北 昭洋 さん 579 150

過去の例会記録⇐ここをクリック


 « Back