ボウリング同好会

パナ・ターキークラブ 第38回例会報告

- 2016年5月12日(木)WAVE34にて -



 2013年4月に「枚方北支部のボウリング同好会」として発足し3年余りが経過しました。
 13名でスタ-トした同好会も多くの方々に支えられ、新しい仲間も加わり順調に発展して参りました。この間、枚方南支部の方も準会員として積極的にご参加いただき現在6名の方が在籍され、両支部の総会員数は31名になりました。
 これからも両支部会員の交流・親睦と同好会の更なる発展を図るべく、参加者全員のご賛同を得て枚方の「ボウリング同好会」と改称し再スタ-トさせていただくことになりました。愛称の「パナ・ターキークラブ」はそのまま継承します。
 これまでご支援、ご協力いただきました皆様に深く感謝申し上げますと共に、今後とも絶大なるご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

 5月例会は南支部から中村正次さんが新しく仲間に加わり、総勢22名(内女性3名)の方が参加され、大いに盛り上がり賑やかな楽しい例会になりました。
 今回は1ゲ-ム目にスクラッチ180点の驚異的なスコアをマ-ク、ト-タルでも600点の素晴らしい成績で、井上久子さんが念願の初優勝を果されました。女性の優勝は田中敏子さんに続いてお2人目です。優勝のコメント「久しぶりに参加して余計な力が抜けて余り考えずに投げたら、このような結果が出せた」と喜びのスピ-チをされました。優勝誠におめでとうございます。

 次回第39回2016年6月の例会は、6月9日(第二木曜日) 14:00スタート(集合13:30)です。
 ボウリングにご興味のある方、お仲間お誘いの上是非ご参加ください。多数のご参加お待ちしています。参加ご希望の方は地区委員または事務局までお申し出ください。

●事務局:井之上 正治 TEL:072-859-8558

写真:進藤 弘司
記事:事 務 局
HP作成:宮元 健次

画像
参加者22名の集合写真
画像
新会員 中村正次さんのご挨拶
画像
見事初優勝で金メダル受賞の井上久子さん
画像
準優勝で銀メダル受賞の永井和人さん
画像
3位入賞で銅メダル受賞の西沢正俊さん
画像
メダル受賞の三人

画像
優勝で喜びのスピ-チされる井上久子さん


競技成績(3ゲームトータル)
順 位 お 名 前 スコア(ハンデ込) スクラッチ・アベレージ
優 勝 井上 久子 さん 600 152.0
準優勝 永井 和人 さん 575 148.6
三 位 西沢 正俊 さん 563 144.6

過去の例会記録⇐ここをクリック


 « Back