西中国支部   リクレーション 山口分会
   
 日  時  平成30年(2018) 9月 8日(土)  18時30分〜20時30分
 場  所  山口グランドホテル 10階 クリスタル・ビューホール
参 加 者  15名  (山口分会14名、参加率:20.0%  大林支部長)
   
 
 山口分会恒例のレクレーションが、「去りゆく夏を語ろう」をテーマに、山口グランドホテル・10階 クリスタル ビューホールにおい
て開催されました。
 
橋本山口分会長・大林支部長のご挨拶に続き、岩本会員の乾杯の音頭で、懇親会が始まりましたバイキング形式の席とあって料理を選ぶのに苦慮しながらも、久し振りの再会に話題はつきない様子で、皆さん大いに盛り上がっておられました。
 そして、新入会員の原田美代治さんの紹介と金婚を迎えられる嶋津会員のお祝いが行われ、それぞれにご挨拶を戴きました。
 余興としての「クロスワードクイズ」に移ると、会場は一旦静けさを保ち、上位入賞者の表彰に移ると、また一段と盛り上がり、他のお客さんたちに気を遣いながらも、談笑に花を咲かせておられました。 
 そうして盛り上がり見せる中、時間の都合もあり、金婚の嶋津会員のご発声で、取り敢えず中締めとなりました。楽しいひと時を過ごされていましたが、皆さん名残尽きないご様子ながら、三々五々帰路につかれました。

ご挨拶する橋本分会長と大林支部長

岩本会員のご発声で開宴
  和洋中折衷のバイキング料理
和洋中折衷のバイキング料理
 
クロスワード


  クロスワード

  クロスワードクロスワード

 クロスワード表彰・大林支部長

クロスワード表彰・田所会員
 
クロスワード表彰・原田会員

原田美代治新入会員

金婚の嶋津会員

 懇親風景

懇親風景

懇親風景

 懇親風景
 
中締め

中締めのご発声・嶋津会員