本文へスキップ

パナソニック松愛会は、パナソニックグループの会社を定年退職された人たちの会です。

2018年 新春懇親会の開催

参加された皆さんの集合写真です。

※下の写真を選択して上の写真にカーソルを当てて下さい。 
 
<懇親会の模様>   報告:久保山支部役員

●開催日:2019年1月12日(土)10時45分~14時00分
●会 場:ローズコートホテル
●参加者:77名  (会 員:62名  地区委員:9名  ご来賓:6名)

《第一部はご挨拶とご紹介》
・昨年1年間の会員動静と物故会員への黙祷に始まり支部長の挨拶、来賓の紹介・挨拶より始まりました。
・その後、美人モデルの服部ちづさんによる、健康ウオーキングと、オジサマの着こなし講座により、大いに盛
 上がりました。

《第二部は懇親と余興》
・柴山副支部長の発声で乾杯より懇親会をスタート。
・各同好会の昨年の活動内容を液晶プロジェクターでご紹介
・余興は全員参加の『じゃんけんポン大会』及びテーブル対抗勝ち抜き戦の『じゃんけんポン大会』
・二部メインイベントの『ビンゴゲーム』を実施し、空くじ無しの全員への景品をお渡し出来、大変喜んでいた
 きました。
・中締めを拍子木に合わせ、”3本締め”で締めくくり、来年の再会を約束し、閉宴いたしました。
 ちなみに、本間会員の拍子木にあわせ、本年干支を迎えられる小木曾会員の三本締めで終了。
 景品も盛りだくさんで、『2,000万円スクラッチ宝くじビンゴ大会』・『宝くじ争奪、じゃんけんポン大会』と
 変盛り上がり、空くじ無し、全員への景品を配布出来ました。
 特に、美人モデルによる、健康になおかつ、美しくウオーキングできる姿勢、さらに若々しく着こなす服装選、
 おしゃれなストールの巻き方など、大変ご評価を頂きました。


笑顔いっぱいの宴会風景 (写真をクリックして→キーで選択してください。)