本文へスキップ

パナソニック松愛会は、パナソニックグループの会社を定年退職された人たちの会です。

2018年 新春懇親会の開催

参加された皆さんの集合写真です。

※下の写真を選択して上の写真にカーソルを当てて下さい。 
 
<懇親会の模様>   報告:久保山地区委員

●開催日:2018年1月13日(土)11時00分~14時20分
●会 場:ローズコートホテル
●参加者:79名  (会 員:66名  地区委員:8名  ご来賓:5名)

・懇親会では、柴山副支部長の発声で乾杯の後、各同好会の会長・幹事長より、各会への勧誘及びPRを説明いた だきました。
・同好会PRでは、プロジェクターで同時PRをいたしました。
・余興は全員参加の『じゃんけんポン大会』及びテーブル対抗勝ち抜き戦の『じゃんけんポン大会』
・二部メインイベントの『ビンゴゲーム』を実施し、空くじ無しの全員への景品をお渡し出来、大変喜んでいただ きました。
・中締めを本間さんの拍子木に合わせ、”3本締め”で締めくくり、来年の再会を約束し、閉宴致しました。

◇当日は、一部の地区にて積雪があり、若干足元の悪い中ご参加いただきました。景品も盛りだくさんで、『一億 円スクラッチ宝くじビンゴ大会』・『宝くじ争奪、じゃんけんポン大会』との余興並びに、健康体操は特に笑い と真剣さが織り交じり、大変楽しんで頂きました。


笑顔いっぱいの宴会風景 (写真をクリックして→キーで選択してください。)