本文へスキップ

パナソニック松愛会は、パナソニックグループの会社を定年退職された人たちの会です。

支部総会報告会 長野分会開催

支部総会(長野分会)に出席の皆さんです。

下の写真を選んで上の写真にカーソルを当てて下さい。


 総会は重国新支部役員の司会で開始。スローガン唱和、物故者への黙祷、役員紹介の後祖父江支部長より本部総会と中部支部総会の内容について説明をいただいた。
 本部総会では全国の会員の動静や会員の活動状況、新業務システムへの移行等について説明いただいた。
 中部支部総会では中部支部会員の動静、会計報告、健康年齢を伸ばすための様々な取り組みなど2018年度活動方針の説明をいただいた。又長野分会支部役員1名増員等、長野分会への激励をいただいた。 

●開催日:
  2018年5月20日(日)
   10時30分~13時30分
●会場:
 ホテルモンターニュ松本

●参加者:27名
  会員:20名
  地区委員:4
  来賓:3名

 嶋田分会長より2017年度の活動報告と2018年度の活動計画について説明があり、特に本年度は持続可能な分会活動や体制強化を進めるための若手会員との懇談会開催、又新たな同好会の立ち上げ(そばの会)ついて提案しました。
 質疑懇談では若手会員の多い松本工場出身者の活動参加をどう進めるか熱心な議論が展開されるとともに、活動方針等が全会一致で承認されました。
 懇親会は引き続き重国新支部役員の司会で開始。中田元分会長の発声で乾杯、懇談に入りました。新たな同好会の勧誘、近況報告等で親睦を深めることが出来ました。
 最後は守安威象さんの三本締めで閉会しました。

報告: 分会長 嶋田一正


長野地区 支部総会の模様です。

 下のサムネイル写真をクリックすると大きくなります。→をクリックしてご覧ください。×で元に戻ります。