本文へスキップ

パナソニック松愛会は、パナソニックグループの会社を定年退職された人たちの会です。

健康づくり(家族まるごと爽健)活動「第7回ノルディック・ウォーキング」

参加された皆さんです。

下の写真を選んで上の写真にカーソルを当てて下さい。
 

絶好の秋日和に恵また快晴のもと、準備運動の後公園内実技コ-ス(約5km・約1時間半の行程)をウォーキングしました。コース周辺の秋の花々・色づいた木々を楽しみながら途中の日本庭園の紅葉ビユーポインとで休憩をとり、全員が無事ゴールしました。今回初参加者も多く日頃の健康づくりのメニューの一つとして、ノルディックウォ-キングを追加されることを期待します。
健康づくり活動の一環としての「ノルディックウォ-キング」は、一過性ではなく今後も継続開催します。

『第8回ノルディックウォ-キング』は、2017年3月開催予定です。                  

●開催日:
 2016年11月12日(土)

●場所:愛知県
「愛・地球博記念公園」
  (モリコロパーク)
●参加者:36名
 一般会員:5名
 家族会員:4名
 地区委員:7名
 松寿会会員:8名
 他支部:12名

【コメント】坂本地区委員

◆松愛会会員及び会員家族並びに松寿会会員&会員家族対象に実施。
今回は従来の会員(松愛会)の他、11日開催の「職場体験・情報共有の場づくり」出席の地区委員の参加もあり36名での実施となりました。
今回も上級インストラクタ-である名古屋大学病院の亀谷先生に指導を仰ぎました。


ノルディック・ウォーキングの模様です。

 下のサムネイル写真をクリックすると大きくなります。→をクリックしてご覧ください。×で元に戻ります。