本文へスキップ

パナソニック松愛会は、パナソニックグループの会社を定年退職された人たちの会です。

各務原・江南地区懇親会(2018.12.06)

参加された皆さんの集合写真です。

※下の写真を選択して上の写真にカーソルを当てて下さい。
●開催日:2018年12月06日(木)
        12:30~15:00
●会 場:各務原市
       料理店”和み各務原店”
●参加者:16名
      会  員:14名
    支部顧問・他:2名

<支部顧問:野田さんより一言>

 昨年に続き、年末恒例の各務原地区・江南地区合同年末懇親会(忘年会)を実施しました。今回も、江南地区会員及び各務原地区会員で構成する(わいわい会)との合同忘年会でした。
 野田顧問の会式の説明から、若手1番手の中村一さんの乾杯の音頭で、懇親会にはいり、各自間の懇談のなかで、近況報告を交え、健康のことやら、これからの生活感などを語り会いました。野田顧問より11月8日在りました、パナソニック社100周年の記念式参加と、式典の内容などの報告が在りました。
 また、特異な人、大森英男さんが、松江市の観光大使を行ってる事でと、チラシを配布しながら来年は、10年に一度の祭りが、有るので、その時期ぜひ松江に行って欲しいと力説してました。
 終盤では、ビンゴゲーム大会やら、ジャンケン大会などで大いに盛り上がり、皆さん喜んで、帰りました。また、100周年記念タオルは、好評でした。


笑顔いっぱいの宴会風景 (写真をクリックして→キーで選択してください。)