本文へスキップ

パナソニック松愛会は、パナソニックグループの会社を定年退職された人たちの会です。

岐阜・愛知尾張北部 懇親会開催

参加された皆さんの集合写真です。


※下の写真を選択して上の写真にカーソルを当てて下さい。
 

●開催日:2018年9月29日(土) 11:30分~14:00
●会 場:名鉄岐阜駅北 ”居酒屋どまんなか岐阜”

●参加者:51名   会員:44名   地区委員・特別参加: 7名


幹事:中野支部役員より一言

 過去最高の51名にお集まり頂き、会場が狭く感じるくらいの熱気の中、定刻通りに懇親会を開始。
先ずは記念写真を2班に分けて撮影した後、本日ご参加の中で最高齢の”大野静博様”の乾杯の音頭で開宴しました。その後、支部長による恒例の健康クイズ、新入会員のご紹介と続き、新入会員の宇佐見真夕美さん、松浦勝久さん、転入後初参加の小島正春さんの挨拶では会員の皆さんの大きな歓迎の拍手で盛り上がりました。
  また、じゃんけん大会は女性会員として初参加の「宇佐見さんVS会員の皆さん」の対決になり本日一番の盛り上がりでした。続いて恒例のビンゴゲーム、いつも無理をお願いしているお店の方にも飛び入り参加頂き、これまた大盛り上がりでした。中締めは本間修平さんの拍子木に合わせてチューナOBの”黒畑一志様”による三本締めにて楽しかった宴をお開きとさせて頂きました。

 進行にご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。


笑顔いっぱいの懇親風景 (写真をクリックして→キーで選択してください。)