本文へスキップ

パナソニック松愛会は、パナソニックグループの会社を定年退職された人たちの会です。

2017年度 長野分会 忘年懇親会の開催

2017年度 忘年懇親会。

下の写真を選んで上の写真にカーソルを当てて下さい。

 今回もパナソニックホームズ中川さんより提供いただいた景品の争奪戦を兼ねたじゃんけん大会を実施し、大いに盛り上がり親睦・交流を深める中、浦田副支部長の三本締めで閉会しました。

●開催日:2018年11月23日(金)
         16:30~18:30

●会場:松本浅間温泉「みやま荘」

●参加者:30名
  男性:26名
  女性:4名
     (夫婦3組)

 昨年に引き続き「忘年懇親会」を信州松本の奥座敷と言われる浅間温泉の「みやま荘」で開催しました。
 参加者は昨年(25名)を更に上回る30名で新春懇親会当時を含め近年では最多の参加者となりました。
 重国支部役員の司会で開会、分会長挨拶・乾杯で開宴をスタート。まず山本運営委員から歩こう会では初の「黒部・立山一泊歩こう会」と会員の活動アンケートを参考に立ち上げた「そばを楽しむ会」について活動内容を紹介しました。
 来賓のパナソニックホームズ東海の中川さん、パナソニック保険サービスの山田さん、苅田さんの紹介と挨拶の後、新入会員の角陸さん、有賀さんから順番に全員が近況報告を兼ねた自己紹介、更に75歳以上参加者の友愛紹介を行いました。

報告: 分会長 嶋田一正


長野地区 2017年度 忘年懇親会の模様です。

 下のサムネイル写真をクリックすると大きくなります。→をクリックしてご覧ください。×で元に戻ります。